無料レンタル
キャバ嬢☆yuzu☆の未来予想
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28 (Sun)

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

更新かなりほったらかしで(。・人・`。))ゴメンネ

半年近く更新さぼっちゃってましたv(*´∀`*)v

クリスマスも終わっちゃったね・・・

いろいろ、パーティー考えてたのに23日から風邪Σ(・c_・lll) ショーック!!!

病院行ってみて、またまた(゚Α゚|||)GABI-N!!

イッ インフルエンザ・・・

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!<

パーティーどころじゃなくなちゃったよゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

今年も、もう少しで終わっちゃうのにね・・・

何か悲しい一年の終わりになりそうだよハァ(*´・Д・`)=3

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:46  |  日記(≧ω≦)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21 (Mon)

サザエの壷焼きなのだ(*≧▽≦)σゥケル-!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日、仲良しの嬢が山口のおばーちゃんの所から帰って

来たのだぁ~

お土産もいっぱいで、お刺身やお魚いっぱいで、

☆yuzu☆は幸せ~って感じなり!!

今日は、友達と一緒にお土産を食べるんだよ( *´艸`)フフフ

始めて、写真アップするからわかんないけど・・・

友達も恥ずかしい感じで、写真取らしてくれなかったけど

とりあえず、載せました!!

壷焼きだぞ(*`艸´)ウシシシ

でも・・・

家で、やるもんじゃないね・・・( ̄□ ̄;)ガーン

CIMG0993_convert_20080724003418.jpg

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:38  |  日記(≧ω≦)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/17 (Thu)

友達嬢IN山口 (*´艸`*)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

いつも仲良しの嬢が、今日から山口県に連休終わりまで行っちゃた

おばーちゃんの所に、遊びに行くんだって!!

山口県の本当に田舎の方なんだって・・・

とりあえずお魚が美味しいらしいヽ(*≧∀≦)ノ

☆yuzu☆は凄くお魚が好きなのだ(´∀`)σ<LロVЁ♪

いつも、お魚食べたい感じなんだよぉ~

お土産が楽しみで楽しみで・・・

美味しいお魚ちゃん待ってるよ(´・∀・`人)チョウダイ

Σ(Д`|||ノ)ノハッ!!

お土産もそうだけど、帰ってくるのも待ってる感じだからねぇ~

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  日記(≧ω≦)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/07 (Mon)

浴衣Day ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日は、7月7日七夕なのだ!

年に1回織姫と彦星が会う日なんだよねぇ(/∀\*)

何か、いい感じだよねぇ~

今日は、浴衣で出勤だもんねぇ( *´艸`)

☆yuzu☆は、浴衣大好き~ love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

何か、日本の夏を感じるねぇ!!

今年も、浴衣着てお祭りにいくもんねぇ~

今日は、仲の良い嬢と一緒にアップにしたんだよぉ!!

うなじ美人って、 (*≧▽≦)σゥケル-!

そんな風でもないかなぁ・・・

たった一人の彦星にあえるといいなぁ+..。゚+.(*´∀`).。o○(・・・)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:50  |  日記(≧ω≦)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/01 (Tue)

もう7月なんだねぇ~(*´艸`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

6月も終わっちゃって、今日から7月だね!

夏なんだね(*´ω`*)

プールや海、カキ氷やスイカの季節だねぇ!!

夏っていいよねヽ(☆´∀`☆)ノ

後、暑い恋の季節でもあるんだよねぇ~

いつもより、男の人がかっこよく見えちゃったりするんだよね☆

お客さんにも、惹かれちゃうかも・・・(*´∀`).。

今日は、すごい仲良しの嬢と一緒にヘアーセットしたんだよ(*´ω`*)

最近、友達凹んでるんだぁ・・・

そんな時は☆yuzu☆が励ましてあげるんだもんねぇ~(≧ε≦○)chu♪

これから、暑い季節が来るから凹みをブッ飛ばすんだぉp(○´∀`)q

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:36  |  日記(≧ω≦)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
